たからもの東京LIVE。


020.jpg



幸せ。。。。


もぉ。。。。コチラの一言に尽きます。。。。


4年半ぶりの凡子東京LIVE。
角松さん、鈴木さん、山内さん、森さん、スタッフさま、お客様。

皆々様のおかげさまで、大(爆笑)成功。
やさすぃ〜とな”気”がじゅんぐりじゅんぐり巡っていた、いい〜LIVEでございました。
笑いあり。涙あり。感動(←べしゃりがですか?笑)あり。



しかし、いつもながら、いえ、いつにも増して何であんなに笑いをとってしまうのでしょうか?(泣笑)
ええそれは、



楽しくてたまらないのぉぉ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪




プロデューサー、マニュピレーター、ドラム、パーッカッション、ギター、コーラス、ボーカル、の、
角松敏生さん。
(角松さんのドラム、以前からスゴイのは存じておりましたが、ハイパードラム!ほんとスゴかったです!)


ギター、鈴木英俊さん。
ベース、山内薫さん。
キーボード、森俊之さん。
ドラムをご提供くださいました、ドラマー玉田豊夢さん。

そして、

舞台監督さま・・I(ジェントルえろ彦)さん。
楽器さま・・やさし〜オアシスMさん、KUBO涙そうそうさん、
音響さま・おしょーエラはりぎみさん。

がーこさん、こぶたんさん。
かわす〜みさん、か〜じたにさん、
たろーさん、
そしてこのたび初めてお会いしお世話になりましたたくさんのスタッフのみなさま。


ブルースアレイ・・ダンデイーTボスさま、スタッフ一同さま。



皆々さまの多大な愛情に支えられた凡子東京LIVEでございました。


心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。m(   )mm(   )mm(   )m



そしてそして。。。。


現在、地元沖縄で歌っておりますレギュラーステージのなかの一カ所、
アッタテラスクラブタワーズで応援いただいている、たっっくさんのお客様にもお会いできて、
ほんとうぅぅに嬉しかったですぅぅぅぅぅぅ〜〜(感涙)!!懐かしくて!嬉しくて!
二人から三人になられたご家族もいらっしゃって(じ〜ん)。。ぽちゃぽちゃ天使くん。。ありがとね♪

早速のメッセージもありがとうございます。
みなさん、有り難く読ませて頂いております♪

角松さんのツアー時から応援してくださってるお客様。
2008年の初東京LIVEから応援してくださっているお客様。
このたび初めて凡子をご覧いただきましたお客様(びっくりされましたでしょう?べしゃりが(泣笑)

貴重なお時間を凡子LIVEにお越しくださいまして、

こころからっっっっありがとうございます!!!



今回は、Alubum「 Desert Butterfly 」を中心に、
アコースティックコーナーも設け、また、
東京LIVEでは初めてとなるカバー曲(1曲)と、盛りだくさん、激しくもしっとりも歌わせて頂きました。

たくさんあるカバー曲のなかから、
「 Greatest Love Of All 」 Whitney Houston

〜私は私を信じる〜
〜自分を大切に〜

今の私を後押ししてくれる歌詞を胸に。
今回の東京LIVE、
今までのいろんな泣き笑い・いばら道、を、すべて歌に込めました。
おかげさまでありがとう。。。があふれてあふれて。。。で、爆笑の渦となりましたね(照れ笑)


ほんと楽しかったなぁ〜。。。


「 歌使命感 」さらにさらにさらに確信しました。


角松さんから、「ぶれずに進め」と、涙がでるほど有り難いお言葉も
身体中の細胞に染み渡りました。
角松さん、このたびもいつもいつも、おおきな愛で受け止め導いてくださり
ほんとうにありがとうございます。



やっぱり私は歌が大好きです。



これからの紆余曲折もぜ〜んぶ血肉にして進んでいきます。




今度は。。。
あまり間をあけずに(頑張ります)LIVEしたいので、
またお愛しましょ〜〜〜ねぇ♪



出逢えたみなさま。ほんとうにありがとうございました。






(画像の,,,
凡子東京LIVEバックステージパス。嬉しくて嬉しくて、身体中の穴という穴から涙がでました(涙)
スタッフのみなさま。ありがとうぅぅうう(涙ざーざー)
 そして、バックステージパス、お分けしてあげられなかったお客様ごめんねぇぇぇ。。。)



222.jpg



写真 5.jpg



玉田豊夢さん、イケメンドラムありがとうございました。

745.jpg

blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月19日 | TrackBack(0) | DIARY

とりいそぎ画像アップ。

写真 1.jpg

うれしーうちあげ♪♪私はもちろん、いつもの濃いめカルピス♪
写真 3.jpg

2日目本番前の記念撮影。メンバーさまにはコチラの衣装が好評でしたよ♪めずらしくピンク色。

161355.jpg

出演者記念サイン。

142524.jpg


124848.jpg

125244.jpg

125402.jpg

オフ日に、念願でした、だだだだ〜〜いすきな”ふなっしー!”カフェに行きました!
入場に数時間待ちということでしたので、せっかくなんで一応ちょっと並んでみて(笑)
会場を後にしたなっしなー。


blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月17日 | TrackBack(0) | DIARY

これから本番です。

写真.JPG


凡子ブログ管理人様より。
期間限定ではありますが、コメント欄を設けたもようです。
(凡子東京ライブ記事)。

メッセージど〜ぞぉ〜。


リハーサル無事に終了して記念撮影。


これから本番歌ってまいりま〜す。
楽しみ楽しみっ♪
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月13日 | TrackBack(0) | DIARY

GEKIHAな1日でした。

140910_174905.jpg

LIVE直前盛り上げ記事更新してみます。

お久しぶりのUPなので、ちゃんと見れているかしら。


リハ画像。


なぜコチラのセットが組まれてるの??

すごいことになってます!
このお方に”不可能”はない!(脱帽!)


お楽しみは、13日14日の凡子東京LIVEで〜〜(^O^)/!


140910_174802.jpg


140910_174854.jpg


音響様。

毎回、

学び。発見。敬服。でございます。


「あきらめない」。とのこと。


世界共通足元にあるお言葉。


ありがたく頂戴いたしましたm(__)m。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月11日 | TrackBack(0) | DIARY
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。