本日発売!

Image728.jpg皆様!


「Desert Butterfly」


本日発売です\^o^/


可愛がってくださいね!



凡子withセクシーギャングの皆様方と!


7日、8日のブルースアレイLive、楽しみましょうね〜〜!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2010年03月05日 | Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
リリースおめでとうございます!!!
Posted by 末吉ヒロト at 2010年03月05日
バッタバタのハードワークでCDショップに行けなかった…。8日までに聴き込んで、ライヴに乗り込みます♪♪♪
Posted by フルジー at 2010年03月06日
もみじもみじ
┃-ω-)…
┃⊂ノ
┃∪
明日あせあせ(飛び散る汗)
迷子になりながら…たらーっ(汗)
ブルースアレイへ参りますあせあせ(飛び散る汗)
新品の帽子とヨレヨレの【しゃ〇り】エコバックが…
いぇ何でもありません…冷や汗

今日“Desert Butterfly”一枚目ゲットしました!
まだ開けてもいませんが…何か?(笑)
“素”でのお楽しみを取っときたいので…m(_ _)m
【明日】が楽しみで〜す♪

“凡ちゃん♪”見守ってますよ〜♪

『近くから……♪』(〃_ _)σ=σ‖


でゎでゎ (・ω・)ノ"♪
Posted by “ま〜ちゃん” at 2010年03月06日
「Desert Butterfly」聴きました!

すっごく、すっごく良いです♪
カッコよくて、可愛くて、色っぽくて、艶っぽくて。。。
今日は丸1日、凡子さんワールドに浸っていました。
明日と明後日のライブ♪楽しみにしています!!!
Posted by minmin at 2010年03月06日
凡子さ〜ん(^O^)/


「Dessert Butterfly」のCDが届いたんですが、私もランさんや、ま〜ちゃんさんのように、素で聞こうと思っていたんですが、いざCDを手にすると、どうにも我慢が出来なくなり、聞いてしまいました〜

「やさしい時間〜Seiren」が入っていた〜〜〜〜V(^^ )
嬉しい〜♪

アルバム聞いて、鳥肌が立ちましたよ〜

凡子さんの抜群の歌唱力とシンガーソングライターとしての才能の素晴らしい事と言ったらね〜もうたまりませ〜〜ん!!

あらあらもうこんな時間(^^ゞ
もう今日になっちゃいました!


>ま〜ちゃんさん

目黒ブルースアレイまで一人で大丈夫ですか?

広島から遠征されるんですよね、どうか気をつけていらして下さいね。

お会い出来ますように。
Posted by 角姉 at 2010年03月07日
凡子さ〜んチューリップ

アルバム拝聴させて頂きました黒ハート

素晴らしい!素敵!

totoのmomoのブログにも…たっぷりUPるんるんさせて頂きましたチューリップ

明日からのライブ頑張って下さいねo(^-^)o

旦那様とmomoより…
ありがとう(v^-゚)を
たくさんこめて黒ハート
Posted by 角松旦那様とmomo at 2010年03月07日
凡子さんおめでとー!

メンバーの皆さんにもよろしくお伝え下さい〜!!

アメリカより
Posted by 安田 陽 at 2010年03月08日
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/142777584
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。