ありがとうございましたm(__)m!!

Image735.jpg3月7日、3月8日、2Days!
NAMIKO Second Live in TOKYO ”Desert Butterfly”ブルースアレイジャパン!
ご来場頂いた、たっっっ〜〜〜〜くさんのお客様!!


ありがとうございました!!


「生涯現役!」


歌い続けます!!


たくさんのコメントもほんとうにありがとうございますm(__)m
後日、あらためて、御礼のお言葉を述べさせていただきます。
コメントも、お手紙も拝見しておりますよぅ〜(^-^)





本日は、TOKYO FM にて、角松敏生さんの番組 “ ODAKYU SOUND EXPRESS ”にゲスト出演させていただきました。


O.A日は!


3月13日(土)
3月20日(土)


2週連続です。


毎週土曜日 21:00〜21:30

Navigator : 角松敏生




Liveとは逆に、鬼松さん、、、いえ、(笑) 角松さんから終始ツッコミ入れられました、はい。Suica持ってますよ!ピっ!と(笑)そうそう!東京は本日、雪でした。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2010年03月10日 | Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ライブに行かせてもらいました 角松敏生コンサートとは違った凡子さんを観れて大変に楽しかったです 歌も本当に上手い(失礼な〜)人だなぁ〜とつくづく思いました 次回のライブも是非とも行きたいと思いました お身体に気を付けて生涯現役でお願いします!
Posted by AGHARTA at 2010年03月10日
ラジオも攻めちゃいますか♪ライヴ当日が雪じゃなくて良かったですよ☆結構色々なライヴは観に行くんですが、不思議と『コーラス』の方に目が行くんですよ…。『ビシッ!』と決まっているとステージ全体が引き締まるというか…!?BAJの凡子さんは、その本領を存分に発揮していた様な気がしました♪リズム取りがSoulfulですよね☆そんな所好きです(^▽^)/
Posted by フルジー at 2010年03月11日
3月7日のライブ拝見しました。
とっても素晴らしくて楽しくて、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
あまりに気分がよくなって、翌日仕事にも関わらず、終了後行きつけのバーに飲みに行ってしまいました!!最高においしいお酒堪能しました。
アルバムも毎日聴きまくっております。どの曲大好きです!
Posted by ELDORADO at 2010年03月11日

σ(・ω・)も…あせあせ(飛び散る汗)
毎日、聴いてま〜す♪ CD買って二日目ですが… (笑)
何か…ノイズと言うのか音飛びが三ヵ所あるような感じがします
ひょっとして…たらーっ(汗)ポルターガイスト?(笑)
別に怖がらせる訳じゃ無いけど…ね♪
家の【ポンコツCDプレーヤ】のせいかな〜?(笑)
【ユタ】じゃ〜無いから解らないけど…あせあせ(飛び散る汗)
悪い事じゃないと思います!
むしろその反対に良い事でゎ…うれしい顔
応援されてるのかもよ〜♪


(゚o゚) ハッ!
…すいません!又、やらかしてしました! m(_ _)m

何時もσ(・ω・) 独り言ですから…
スルーの方向でお願いします!あせあせ(飛び散る汗)



でゎでゎ (・ω・)ノ"♪
Posted by “ま〜ちゃん” at 2010年03月11日
凡子さ〜ん(^O^)/
私も毎日、「Dessert Butterfly」をフル回転で聞いてますよ〜♪


リビングでも寝室でも車の中でもね!


聞けば聞くほどに味わい深く、楽曲の良さが引き立って聞こえます。

「やさしい時間〜Seiren」の順さんのギターはいいね〜凡子さんを優しく包み込んでいるように聞こえます。



歌詞を聞いていると、情景が頭の中に浮かんできます。

今年はライブを沢山されるそうですが、是非関東でも開催して下さいね。
Posted by 角姉 at 2010年03月12日
チケットなんとかゲットしたのに、どうしても仕事でいけませんでした。とても残念。
歌はもちろんですがmc聞きたかった。大爆笑連発とのレポを見ました。
またやって下さいね。それまではALBUMたっぷり、じっくり聴いて予習しときます。
Posted by tra_run at 2010年03月13日
凡子さん(^O^)/

ODAKYU SOUND EXPRESS 3/13放送分を、文字に起こしてくれましたので、放送が聴けない地域のファンの皆様は、こちらからお楽しみ下さいませ。。

http://studio1130.syncl.jp/
Posted by 角姉 at 2010年03月19日
凡子さん
こんにちは。

3/8のBAJ、最高でした。

LIVEが終わり、アンコールまでの間、
この間にお会計して、トイレ...

勝手知ったるBAJ、
トイレに向かうと、そこに凡子さん!!!

驚いて引き返す私、

トイレ、ここじゃなかったっけ?
完全に舞い上がっています

凡子さんとお話されていたスタッフの方が、
「トイレですか?どうぞ」

せっかくのチャンスなのに、声をかけることも
握手してもらうこともせず、あわてて駆け込む私。

トイレからでてくると、そこに江口さん
しかも、すり抜けようとする私に気がつき、
「あ、すみません」と、寄ってくださって...

もう大パニックです。

アンコールに向かう凡子さんとハイタッチできました。
トイレのあと、ちゃんと手をあらってありますから
ご安心を。

毎日、アルバムを聞きながら、次のLIVEを期待しています。
Posted by ken at 2010年03月24日

CDのノイズ…コメント撤回しますあせあせ(飛び散る汗)!
えぇ、【ポンコツCDプレーヤ】壊れてました!(笑)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)!
失礼なコメントをしてしまい…
大変、申し訳ありませんでした! m(_ _)m
CD…四枚買ってるのでそれで許して下さい!
って関係無いか〜(笑)

σ(・ω・) 独り言ですから…

スルーの方向でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)!

でゎでゎ (・ω・)ノ"♪
Posted by “ま〜ちゃん” at 2010年03月28日
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/143204984
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。