INFORMATION


「なんみん祭」2015年5月16日(土)5月17日(日)
※凡子出演は5月17日(日)です。


場所 波上宮  (旭ヶ丘公園 波之上ビーチ パレット久茂地広場 など)





2015年5月15日(金)
18:00 宵宮祭〜前夜祭〜
   (波上宮御本殿)


2015年5月16日(土)
13:00 ちびっこ相撲大会・沖縄玩具手作り
   (旭ヶ丘公園)
18:00 演舞大会「創作太鼓琉船」「那覇太鼓」
   (旭ヶ丘公園)


2015年5月17日(日)
10:00 例大祭 初穂・浦安の舞・稚児・神楽
   (波上宮御本殿)
11:30 神幸祭(みこし行列)・奉納演舞
   (波上宮〜パレット前広場)
14:00 第59回 全島沖縄角力大会
   (旭ヶ丘公園)
14:00 第22回 ビーチ綱引き大会
   (波之上ビーチ)
16:30 琉球舞踊奉納
   (波上宮神前舞台)
17:00 航空自衛隊南西航空音楽隊演奏
   (旭ヶ丘公園)
18:00 のど自慢大会
   (旭ヶ丘公園)


(問)波上宮
TEL 098-868-3697

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1429165743_552f56af9e149_raw.jpg






blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2015年04月28日 | TrackBack(0) | DIARY

たからもの東京LIVE。


020.jpg



幸せ。。。。


もぉ。。。。コチラの一言に尽きます。。。。


4年半ぶりの凡子東京LIVE。
角松さん、鈴木さん、山内さん、森さん、スタッフさま、お客様。

皆々様のおかげさまで、大(爆笑)成功。
やさすぃ〜とな”気”がじゅんぐりじゅんぐり巡っていた、いい〜LIVEでございました。
笑いあり。涙あり。感動(←べしゃりがですか?笑)あり。



しかし、いつもながら、いえ、いつにも増して何であんなに笑いをとってしまうのでしょうか?(泣笑)
ええそれは、



楽しくてたまらないのぉぉ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪




プロデューサー、マニュピレーター、ドラム、パーッカッション、ギター、コーラス、ボーカル、の、
角松敏生さん。
(角松さんのドラム、以前からスゴイのは存じておりましたが、ハイパードラム!ほんとスゴかったです!)


ギター、鈴木英俊さん。
ベース、山内薫さん。
キーボード、森俊之さん。
ドラムをご提供くださいました、ドラマー玉田豊夢さん。

そして、

舞台監督さま・・I(ジェントルえろ彦)さん。
楽器さま・・やさし〜オアシスMさん、KUBO涙そうそうさん、
音響さま・おしょーエラはりぎみさん。

がーこさん、こぶたんさん。
かわす〜みさん、か〜じたにさん、
たろーさん、
そしてこのたび初めてお会いしお世話になりましたたくさんのスタッフのみなさま。


ブルースアレイ・・ダンデイーTボスさま、スタッフ一同さま。



皆々さまの多大な愛情に支えられた凡子東京LIVEでございました。


心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。m(   )mm(   )mm(   )m



そしてそして。。。。


現在、地元沖縄で歌っておりますレギュラーステージのなかの一カ所、
アッタテラスクラブタワーズで応援いただいている、たっっくさんのお客様にもお会いできて、
ほんとうぅぅに嬉しかったですぅぅぅぅぅぅ〜〜(感涙)!!懐かしくて!嬉しくて!
二人から三人になられたご家族もいらっしゃって(じ〜ん)。。ぽちゃぽちゃ天使くん。。ありがとね♪

早速のメッセージもありがとうございます。
みなさん、有り難く読ませて頂いております♪

角松さんのツアー時から応援してくださってるお客様。
2008年の初東京LIVEから応援してくださっているお客様。
このたび初めて凡子をご覧いただきましたお客様(びっくりされましたでしょう?べしゃりが(泣笑)

貴重なお時間を凡子LIVEにお越しくださいまして、

こころからっっっっありがとうございます!!!



今回は、Alubum「 Desert Butterfly 」を中心に、
アコースティックコーナーも設け、また、
東京LIVEでは初めてとなるカバー曲(1曲)と、盛りだくさん、激しくもしっとりも歌わせて頂きました。

たくさんあるカバー曲のなかから、
「 Greatest Love Of All 」 Whitney Houston

〜私は私を信じる〜
〜自分を大切に〜

今の私を後押ししてくれる歌詞を胸に。
今回の東京LIVE、
今までのいろんな泣き笑い・いばら道、を、すべて歌に込めました。
おかげさまでありがとう。。。があふれてあふれて。。。で、爆笑の渦となりましたね(照れ笑)


ほんと楽しかったなぁ〜。。。


「 歌使命感 」さらにさらにさらに確信しました。


角松さんから、「ぶれずに進め」と、涙がでるほど有り難いお言葉も
身体中の細胞に染み渡りました。
角松さん、このたびもいつもいつも、おおきな愛で受け止め導いてくださり
ほんとうにありがとうございます。



やっぱり私は歌が大好きです。



これからの紆余曲折もぜ〜んぶ血肉にして進んでいきます。




今度は。。。
あまり間をあけずに(頑張ります)LIVEしたいので、
またお愛しましょ〜〜〜ねぇ♪



出逢えたみなさま。ほんとうにありがとうございました。






(画像の,,,
凡子東京LIVEバックステージパス。嬉しくて嬉しくて、身体中の穴という穴から涙がでました(涙)
スタッフのみなさま。ありがとうぅぅうう(涙ざーざー)
 そして、バックステージパス、お分けしてあげられなかったお客様ごめんねぇぇぇ。。。)



222.jpg



写真 5.jpg



玉田豊夢さん、イケメンドラムありがとうございました。

745.jpg

blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月19日 | TrackBack(0) | DIARY

とりいそぎ画像アップ。

写真 1.jpg

うれしーうちあげ♪♪私はもちろん、いつもの濃いめカルピス♪
写真 3.jpg

2日目本番前の記念撮影。メンバーさまにはコチラの衣装が好評でしたよ♪めずらしくピンク色。

161355.jpg

出演者記念サイン。

142524.jpg


124848.jpg

125244.jpg

125402.jpg

オフ日に、念願でした、だだだだ〜〜いすきな”ふなっしー!”カフェに行きました!
入場に数時間待ちということでしたので、せっかくなんで一応ちょっと並んでみて(笑)
会場を後にしたなっしなー。


blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月17日 | TrackBack(0) | DIARY

これから本番です。

写真.JPG


凡子ブログ管理人様より。
期間限定ではありますが、コメント欄を設けたもようです。
(凡子東京ライブ記事)。

メッセージど〜ぞぉ〜。


リハーサル無事に終了して記念撮影。


これから本番歌ってまいりま〜す。
楽しみ楽しみっ♪
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月13日 | TrackBack(0) | DIARY

GEKIHAな1日でした。

140910_174905.jpg

LIVE直前盛り上げ記事更新してみます。

お久しぶりのUPなので、ちゃんと見れているかしら。


リハ画像。


なぜコチラのセットが組まれてるの??

すごいことになってます!
このお方に”不可能”はない!(脱帽!)


お楽しみは、13日14日の凡子東京LIVEで〜〜(^O^)/!


140910_174802.jpg


140910_174854.jpg


音響様。

毎回、

学び。発見。敬服。でございます。


「あきらめない」。とのこと。


世界共通足元にあるお言葉。


ありがたく頂戴いたしましたm(__)m。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2014年09月11日 | TrackBack(0) | DIARY

機材、機材、人、人、煙、

Image1134.jpgすごかったでした(@_@)。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2011年06月22日 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY

ありがとうございましたm(__)m!!

Image735.jpg3月7日、3月8日、2Days!
NAMIKO Second Live in TOKYO ”Desert Butterfly”ブルースアレイジャパン!
ご来場頂いた、たっっっ〜〜〜〜くさんのお客様!!


ありがとうございました!!


「生涯現役!」


歌い続けます!!


たくさんのコメントもほんとうにありがとうございますm(__)m
後日、あらためて、御礼のお言葉を述べさせていただきます。
コメントも、お手紙も拝見しておりますよぅ〜(^-^)





本日は、TOKYO FM にて、角松敏生さんの番組 “ ODAKYU SOUND EXPRESS ”にゲスト出演させていただきました。


O.A日は!


3月13日(土)
3月20日(土)


2週連続です。


毎週土曜日 21:00〜21:30

Navigator : 角松敏生




Liveとは逆に、鬼松さん、、、いえ、(笑) 角松さんから終始ツッコミ入れられました、はい。Suica持ってますよ!ピっ!と(笑)そうそう!東京は本日、雪でした。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2010年03月10日 | Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY

本日発売!

Image728.jpg皆様!


「Desert Butterfly」


本日発売です\^o^/


可愛がってくださいね!



凡子withセクシーギャングの皆様方と!


7日、8日のブルースアレイLive、楽しみましょうね〜〜!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2010年03月05日 | Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY

大阪楽屋

07-07-26_15-22.jpg昨日のZepp Nagoya 最高に楽しかったですね〜(^^)v 私達は初日ということもあり、心地いい緊張感と懐かしい感じとで、充実感いっぱいのステージでした。
嬉しいハプニングもありましたね(笑)私も「も〜一回!」囃し立ててしまいましたが(笑)
応援していただいた皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m


本日は”なんばHatch”!
角松ブートキャンプいくわよ−!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年07月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY

名古屋楽屋

07-07-25_14-49.jpgいよいよ始まります〜!
おもいっきりっ楽しみたいと思います。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年07月25日 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY

名古屋にて合コン?

07-07-24_21-47.jpg今剛さんオススメの、イタリアンチャイナ店にて。杉山さん、チアキ、凡子 。

お料理&顔ぶれ
ともに贅沢な夜でございます。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年07月24日 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY

Kawasaki

07-03-10_17-17.jpgKawasaki イベント内”FM沖縄特番”主演の為、DFSギャラリアフードコロシアムに来ています。


何と!こちらのバイク、アジア初お披露目です!


Z1000!


筋肉質でカッコイイですね!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年03月10日 | Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY

ミスター日ハム

07-02-24_16-51.jpgぬお〜〜〜田中幸雄さん!!


40前だと思いますが、筋肉モリモリとってもいい体です!さすがミスター日ハム!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年02月24日 | DIARY
07-02-24_16-25.jpg
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2007年02月24日 | DIARY

打ち上げ その2

06-12-17_04-25.jpg新良幸人さんにはいろんな人種が舞い降りてくるそうで(笑) 、この日は”与瀬山ずみ子”さんでした(笑)


マニアック〜〜!
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月18日 | Comment(3) | DIARY
06-12-17_01-47.jpg新良幸人さんのお誕生日を皆さんでお祝いしました。何故か上半身裸になりました(笑)
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月18日 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY

ファイナル その3

06-12-16_15-30.jpgアンパンマン〜〜〜(#^.^#)


スティーヴガッドさん楽屋前で(^^)v
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月16日 | DIARY
06-12-16_15-14.jpg花 花 花 ☆☆☆
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月16日 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY
06-12-16_14-16.jpgお祭りだ〜〜!


あれ?「祝」が増えてる(笑)
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY

中野 2日目 その2

06-12-15_16-51.jpgリハーサルです。今日含め、あと2日!かみしめます。
blogランキングに参加中るんるん
posted by 凡子 at 2006年12月15日 | Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY
×

